Re:AhChim

Total: Online:
リンクについて自己解析キャラクター

スポンサーサイト


 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

おひさしブリーフ


 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
おひさしぶりです^^
皆さまお元気ですか?

あたしは~~~~~・・・・

まぁそれなりに元気ですよ


いやー…簡単に言うとですね
・あきた
・ついてけない
・つまんない
・めんどい  ですね。。。。。

暇つぶしでやっても、暇ができるというか…
時間がもったいなく感じてしまいました。。。

たまーにはチャットくらいしに行こうかなって思うけどね^^

キノコボタン押す気になれない私がいます。。

俗に言うライフガード病ってやつですよ。

装備はどうしようかなぁ…
売っちゃおうかなって思うんだけど、金にならないだろうしなぁ…
誰かにあげてもいいんだけど、混沌とかについていけてない装備ですから
もらい手もいなさそうだよねぇ

まぁテキトーに煮るなり、焼くなりしようかな?


そうそう
ライフガードの人たちとは、まだリアでつながってますよ。
あたしは番長'sBabyの子守り可愛いんだなぁこれが

そこで浮上した
淫行ギルド?!ライフガード疑惑
いや~~楽しいね。  ねー番長。
ライフガードの人たちが集まって、やることと言えば
あたしをパシることくらいですよ。
ウコンの力買ってこいとか…

どうぞ、見に来たい方は番長にTelでもMailでも
あーでも、番長に連絡しても、今は子どもに夢中だからなぁー
「どうしたんでちゅか~~ぁ」とか言っちゃってるからなぁー

あ!!
セクハラはされてるかも
番長は、あたしの顔の前でオナラするから…くっさいモン嗅ぎたきゃないのに


リアはねぇ~~~…


すっごい充実

仕事が楽しくてしょうがないのよ。書類とかは、やっぱ忙しいけど…
でも、それなりにちょっと時間作って飲みいったり、遊び行ったり

来年からは更に忙しいんですけどね。。。


番長風に言うと…
ライフガード人withイガは別のゲームをやってるんだYO!
ちょー楽しいんだYO!
メイパラポロール―なんかは目じゃないYO!


今はタラバガニみたいなゲーム!
ドラゴンがTOPにでてる癖に、あんまドラゴン出てこないゲーム
みんな覚えてね
タラバガニ



んじゃ、また書くね
スポンサーサイト

Top|好きなんだよぉ;: »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://remicha.blog24.fc2.com/tb.php/25-43040e9c

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

~venus~

~君が好きだと叫びたい~

懐かしい!

MICHA

Author:MICHA

Name:ooMICHAoo
Job:Bishop
Lv:172
Guild:ライフガード


Name:ちゃきりぃ
Job:CB.Master
Lv:160
Guild:ライフガード

QRコード

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

