Re:AhChim

Total: Online:
リンクについて自己解析キャラクター

スポンサーサイト


 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(u‿ฺu✿ฺ)(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
お久しぶりです

体調不良&お仕事が忙しかった為、3週間くらいおやすみして
復活しましたただいまぁ

ちょっと狩り進めるうちと・・・

こんなのを発見!

これみて!
こんなのがあるんだねぇ・・・
ちゃきっこ頑張ってたっぽい


そして。。。
先週やーーーっと180にたどり着きました

ある意味節目ってことで

ちゃきりぃ初のステ&装備晒しです

あくまで自己満なんで・・・達成感に浸りたいだけです


何もなし


MH20あり


MH20+タコヤキ

でもね。。。
弩の人口が少なくて、基準ってのが分からないんです・・・・

しかも、、まだMP振り替えてないし
気付けばポイントが無いって噂・・・



そして、装備。。。

微妙でしょ・・・


混沌2枚貼って付いて、、、
残り張ったけどALL不発でやんの


イヤの強化運はないんです。。。
貼って貼っても闇っちゃうんです


これは、まぁまぁ満足かなぁ・・・


70%書がついたぁぁぁ


つなぎ品でね。。。
120装備でコレは・・・と思いました。


またまたつなぎ品です
129のDアクゥアル卒業して、これに来ました。。
けど、、、120装備でこれは・・・・


軍手は満足満足
これからも末永くよろしくjの軍手ちゃんです


メーカー実装前に作ったやつ
メーカー実装されたから、しょぼいっぽいけど
なんとなく愛着があるのでね
いずれ作り直します!


んー・・・・

装備作るの好きなんだけど、、
メルを大量に使うので、たまるまではお休みです

なんていいながら、どんくらい過ぎてるんだろう

つなぎ品とかはできるだけ早く作り直したいなぁ


これで、180記念おしまぁぁい

スポンサーサイト

« 好きなんだよぉ;:|Top|うけてしまった »

コメント

み~いつの間にか180台おめwww
頑張ってるや~ん♪

つーか今バトン見た!!
明るい・・・ウンウン
バカ・・・?バカ・・・誰が?・・・あぁみ~か・3・

しかも出会いは・・・アンジェがみ~に声かけたんさッ・・・
忘れるなんて許さないわよwww

まぁ・・・PCリカバリして顔文字ないのは許せww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://remicha.blog24.fc2.com/tb.php/23-e6e0d41d

Top

HOME

~venus~

~君が好きだと叫びたい~

懐かしい!

MICHA

Author:MICHA

Name:ooMICHAoo
Job:Bishop
Lv:172
Guild:ライフガード


Name:ちゃきりぃ
Job:CB.Master
Lv:160
Guild:ライフガード

QRコード

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。