Re:AhChim

Total: Online:
リンクについて自己解析キャラクター

スポンサーサイト


 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ふざけろおお


 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ライラって変な子からバトンが回ってきました。。。。


内心、、、絶対やらん。ふざけんなあああと思ったけど・・・


あたしの暇さは尋常じゃない・・・。



いってみよう!!



続きをどおおおぞ


name
みちゃ

バトンを回す5人
①アンジェ
②蝶ノ羽根
③Razz彡
④環状七号線
⑤ことぴ


5人を色で例えると
①ピンク
②オレンジ
③赤
④褐色
⑤もも色


上記の人はどんな事で知り合った
①チュル経由じゃないかなぁ・・・駐車場にいたと思う
②Dearestでございます
③え・・・どこだっけ・・・・
④環状七号線wwwあたし環八って話しかけました
⑤ルディクエ!けっこう古いんだじょ


5人のいいとこ
①いつもバカで明るいの
②あたしのこと可愛いっていってくれる
③素敵な助っ人です!
④環七より環八です
⑤かわいいいいんだぁぁ


罰ゲーム
なんかチョーダイ


身長は
153cmとかかなぁ

髪型は
セミ。。最近前髪パッツン

好きな髪形は
個性出るのが好き。女の子っぽいのは・・

目について
瞳こげ茶の二重

自分の顔についてどう思う
眉毛ないなぁ・・・

だれに似てる
日本人じゃないって言われる

一日で一番好きな時間は
仕事中

自分はどんな風に見えてると思う
うるさい人

送り主のこと好き
お友達としてね

送り主の印象は
絶対学生だな

送り主との出会いは
わすれたああああ

送り主のことどう思う
学生だなぁぁ

送り主を動物に例えたら
人間以外

恋はしてますか
一応・・・してるかなぁ

その人はどんな人
秘密です
スポンサーサイト

« うけてしまった|Top|なつかしいなぁ・・・ »

コメント

(゚д゚ )
誰が変な子(`ω´)
誰が人間以外(`ω´)

ぺぺぺぺ

まぁバリバリの学生さんですよーん(´・∀・`)

可愛いって言わなきゃ
良いとこないみたいじゃないのwwwww

みちゃんめwwwwww
飲みの時覚えてろwwwwww

まぁバトンやる・3・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://remicha.blog24.fc2.com/tb.php/21-7b4da76e

Top

HOME

~venus~

~君が好きだと叫びたい~

懐かしい!

MICHA

Author:MICHA

Name:ooMICHAoo
Job:Bishop
Lv:172
Guild:ライフガード


Name:ちゃきりぃ
Job:CB.Master
Lv:160
Guild:ライフガード

QRコード

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

