Re:AhChim

Total: Online:
リンクについて自己解析キャラクター

スポンサーサイト


 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

また来てね


 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
AM1:00久々の人がINした。


GANGSTAR雅くん


久々のINにジェネレーションギャップ的なものを感じる。。。
miyabi2.png

そんな彼も
人生の墓場に入るとかで、引退らしいです。
miyabi3.png
改まったお別れは嫌だから、楽しくいきましょうよ。

だから、熱い思いを言わせて頂きました。
miyabi4.png


こっぴどく、振られましたけどね・3・
miyabi5.png
やっぱ、本物のお嫁さんがいいのかしら

AM2:00近くなってくると、人口も減ってきて
ゆっき 雅s みちゃ ばるsの4人に・・・・
miyabi6.png
ゆっきはKYだから、雅sとあたしを2人きりにはしてくれなくて。。。

雅sはあたしの風呂姿みて
とうとうノックダウン
miyabi7.png
まさか、鼻血ブーの助になるなんて・・・


miyabi8.png
雅sきちゃない


miyabi9.png
斬りには裸族が多いのでしょうか・・・

みんなも裸になってみちゃったり




miyabi10.png
ん?

ん???

んんんんん???


なんですか。。。むらんちゃん




謎のむらんちゃん



みなさん、、よく思い出して・・・


雅sはチャットベタってことを。。。。



彼は・・・・

miyabi11.png
って言いたかったらしいですよ


miyabi12.png
そんなこんなで、、、あたしも次の日に備えて就寝です。。。






引退とは言ってるけども、、、


雅sまた時間ができたら遊びにきてね

いつでも待ってますよぉぉぉ

miyabi13.png

永久保存版でしょ




志ビトさん!

雅sから伝言ですよ


あたしの口から言っても、ふーんで終わってしまいそうなので。。。

撮っちゃいました
miyabi1.png
スポンサーサイト

« なつかしいなぁ・・・|Top|こんばんは。ちょきりぃです。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://remicha.blog24.fc2.com/tb.php/19-bd1e85cd

Top

HOME

~venus~

~君が好きだと叫びたい~

懐かしい!

MICHA

Author:MICHA

Name:ooMICHAoo
Job:Bishop
Lv:172
Guild:ライフガード


Name:ちゃきりぃ
Job:CB.Master
Lv:160
Guild:ライフガード

QRコード

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

