Re:AhChim

Total: Online:
リンクについて自己解析キャラクター



 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

お久しぶりです


 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
久々にメイポネタいきます。

MICHAは最近斬りを始めました

最近ちゃきりぃ見ないなー引退か?
と聞かれますが・・・・

残念ながら居座っております



名前はまだ秘密

ただ、なぜかばれます。。


「オーラがみちゃだ」

どんなオーラですかね


パッチで出た新しい髪型・・・
いろいろ試してみたくて、お友達とランダム祭り
090306.png
一番左がみちゃです。。
昔のヤンキーが登場してしまいました;:;:

んにしても、、恐るべきモンタキチ

09030602.png
こっちはこっちで、アフロが泣き

09030603.png
また左にはTMRが・・・
どんな趣味でカリスマはこんな髪型にするのか。。






そんな斬りも今はこんな感じに落ち着きました
09030604.png
かーいーーwwww



続きは斬りジャクムの画像
09030605.png

« こんばんは。ちょきりぃです。|Top|最近のお気に入り »

コメント

みちゃんはそのボンバーみたいなのすごくヘアーにあってる(’

冗談。3.

今の髪型が一番似合ってるじょヽ(ヽ・∀・)!!

名前でてるじゃーん(「・ω・)「

いってたのこれかw

編集おつw

てかBGMやめれwwwwwwwwwwwww
なつかしすぎるやろがwwwwww

前釣りで割り込んできたやろ・3・
一瞬でみ~って分かった系wwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://remicha.blog24.fc2.com/tb.php/16-11ec9315

Top

HOME

~venus~

~君が好きだと叫びたい~

懐かしい!

MICHA

Author:MICHA

Name:ooMICHAoo
Job:Bishop
Lv:172
Guild:ライフガード


Name:ちゃきりぃ
Job:CB.Master
Lv:160
Guild:ライフガード

QRコード

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

