Re:AhChim

Total: Online:
リンクについて自己解析キャラクター

スポンサーサイト


 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ライフガード is 旅人


 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
いやー久々のブログ更新です。。
サボっていてごめんなさいねぇ

んでは、本題です。。

タイトルにもあるように~~~

ライフガードは旅人なのです。


「温泉いきますかぁ~」のluca蒼の声。


場所は那須



那須ビレッジです・・・・
参加者はー番長おえかき・キレイな愛・モンタキチ・luca蒼・x志ビトx・TAx玉xMA
彩ノ冷・みちゃ・・・そして初参加のHolyReload(まゆc)。9人のライフガードたち!!

長くなるので、読みたい方は続きをクリック!


第一章 合流
19時半新宿に広島軍の彩ノ冷(りゅーc)・東京軍のみちゃで待ち合わせ。
みちゃ:駅でまっててねー
彩:はーい
こんなメールをしつつ、待ち合わせ場所の新宿に向かうみちゃ
時は19時半
みちゃ:どこにいんのー?
彩:ビッグカメラにおるよ

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??????
そっこー来いと連絡をし、待つことに・・・

そして、そこに現れたのは男2人組。
1人は彩ノ冷、そしてもう一人は・・・なぜか四つ葉っち@@@@

なーんでいるんだ@なんて思いながらも、番長たちの待つ西船橋へ。。。
四つ葉っちは途中でバイバイしたけども。。
なぜいたんだ四つ葉っち・・・

西船橋で番長をまつことに。。。
車が到着すると・・・
番長:うぇ~~~~~い!!
相変わらず軽い挨拶なことで。。。

そんなこんなで、番長宅に着き就寝。

第二章 合流2
待ち合わせはAM7:00、場所は新宿。
彩ノ冷とみちゃはAM5:00前に起床し、新宿に玉cとまゆcを迎えにいくことに。。
相変わらずガラガラバッグの玉ちゃん。
遠くからでも、あれが玉cだとすぐに気づきました。。
大阪からのまゆcも案外スムーズに合流
玉・りゅー・みちゃ:うぃ~~~っす!!!
まゆ:どうも~

なんて軽いんだライフガード・・・

(TEL→番長)みちゃ:合流できましたー、何時に千葉もどればいいですかー?
番長:おうおうー早ければ早いほどいいぞー(TEL終了)

みちゃ:じゃーこのまんま、千葉にもどりましょ!

そのまま総武線に乗り込み出発することに・・・

西船橋につき再度番長にTEL
(TEL→番長)みちゃ:西船につきましたー
番長:はぁぁぁぁ?はえーよ!
みちゃ: (´Д` )
番長:じゃーそこでまってろ!
みちゃ:はーい(TEL終了)

番長を待つこと10分、チャンタララ~♪電話がなる
[着信 番長]
みちゃ:はいはい
番長:お前らどこだ
みちゃ:西船ですけど・・・
番長:はぁ?原木にこいよ!
みちゃ:(´Д` )
番長:早くこいよ!ロータリーだから!
みちゃ: (´Д` )

切符を買い、東西線で原木に向かうことにしました・・・

待ち合わせ場所に着いたので番長にTEL
(TEL→番長)
みちゃ:つきましたー
番長:おーう。そこにモンタいるかー?
みちゃ:いないですねー
番長:だよな。
(みちゃ:わかってるなら、なんで聞くんじゃい)

そんなこんなで、無事番長とも再度合流
番長:志ビトは寝坊だからーぺナ1だな
みちゃ:あらら~モンc寝坊してないかなぁ?
番長:あいつは大丈夫だろー遅刻するやつじゃねーよ
みちゃ:ウンウン!

待ち合わせ時間を過ぎても、モンcは現れず。。。

(TEL番長→モンc)
番長:おい、今どこだ
もんc:~~~~~~~~
番長:はぁぁ?志ビトも寝坊だしよー
もんc:~~~~~~~
番長:行くから、準備して待ってろ

この会話で、ライフガードの子どもたちも気づいたでしょう。

モンタキチ君も寝坊です・・・。

モンcを車で向かえに行くことにしました。
家の前で立つ姿、、、寝起きそのものです
番長:ライフガードの大人たちはよーーーぺナだぺナ

もんcも合流をし、そのまま志ビトsを迎えにいくことに。

家前に着き、車の中に入ってくる志ビトs
志ビト:いやーすいません!寝坊すると思いませんでした!!

そして、そのまま番長宅前までいき、キレイな愛も合流

luca蒼を迎えにいくために栃木に出発!!!

第三章 合流3
盛り上がる車内
山手線ゲーム(山・偉人・神がかった人・首都・県庁所在地・平地等)をしつつ移動
りゅーcは頭悪いから、参加できないし!
みちゃは知らないから、バカにされるし
志ビトsとモンcは物知り博士だし!!!

そんなこんなで、どっかのサービスエリアに到着し休憩!
番長:みちゃーこっから5時間で歩いて帰れたら宝くじ全部やるよ
みちゃ:おwまぢでーーーw
志ビト:歩いて帰れたら大したもんだよ。
みちゃ:おおおおおw
志ビト:まぁ高速だから歩けないけどねー
みちゃ: (´Д` )

車内にもどると・・・
志ビト:俺この席ーー♪
そういって、あたしの席をとっていきました・・・快適だったのにいいい
なので、あたしは元玉cの席に・・・
志ビト:ここの席、快適じゃないじゃん
みちゃ: (´Д` )

そして、着いた場所は餃子で有名な宇都宮
luca蒼のマンション前に車をとめ、待つことに。。。

すると・・・遠くから両手を上に挙げ振る男の姿が・・・


そうです。

luca蒼です。。

luca蒼:ウィ~~~~~~~~~~~~~~ッス!!!
みんな:期待を裏切らない男だよーwww

なんていいながら楽しく合流。
いざ那須に出発!!!



luca蒼:あ、地図わすれました!
みんな: ( ´Д` )
luca蒼:スキップしてとってきます!!
そういって、車を降りとりにきました・・

スキップではなく、歩いて・・・
玉:スキップじゃないっすね・・・

そして、ライフガードの9人がそろい、いざ出陣です。

第四章 昼食
番長:なんか、食うかー腹へったなぁ
志ビト:鴨せいろがうまいっすよ
番長:そばいいなー

こんな会話をしながらそば屋へ・・・

その店には鴨せいろはなかったため、別のものを食べました。

そして、車へもどります。


エンジンをかけて、動き始めたとき、、、

luca蒼:地図わすれました!!
みんな: (´Д` )

やってくれるねぇ。。。

玉:あ、俺もってますよ!!
みちゃ:できる男だ玉吉!!!!

第五章 時間つぶし
チェックインまで時間があったので、どこかに行こうと考える9人
候補1那須ハイランドパーク
候補2モンキーパーク
候補3那須サファリパーク

討論の結果、3のサファリパークへ。。。
従業員:マイカーでいかれますか?レンタカーもありますけど。
番長:もちろん・・・・・マイカーでしょ!!!
従業員:レンタカーのほうがいいかと・・
かなり、レンタカーをすすめられたため、レンタカーで移動することにしました。

中にはいると、まずはホワイトライオン・・
志ビト:かっけええええ!!!!
窓を開けるなと注意書きがあるにもかかわらず。。。
窓を開けて
志ビト:おーい!ライオーン!!
みんな:失笑
とっても、面白い風景でした。。。

そして、草食動物ゾーンへ・・・
えさをあげてもいいようなので、エサをもち、窓をちょっとあけることに。。
すると、、みるみるうちに集まってきました・・
エサをあげたいけども、あまりの接近のしようにビビル人たち。。
窓から顔を突っ込もうとするロバみたいのがいるかと思えば
ベロベロと車を嘗め回す動物もいたり、、、
みんなは同じことを思ったでしょう。。。
レンタカーを借りて、本当によかった・・・・・・・・・・・・・・・
dachou.jpgroba.jpg
清掃のおじさんも頑張ってましたよ!
ozisan.jpg

可愛い動物、かっこいい動物、変な動物を見終わって思ったこと
これは、たのしい!!!!!
是非是非いってみてww

第六章 コテージへ
いやー楽しかったっすねーなんて話をしながら、コテージに向かう9人。
雑木林の中に何か動物が・・
志ビト:あ、野生のなんかいる!
みんなはそんな声にどこだどこだと当たりを見回しました。
志ビト:犬だった。
みんな: (´Д` )

そんな感じで、進みます。
志ビト:あ、野生のおばあちゃんだ

志ビト:野生の木っすよ

なんて、明るい人なんだ。。。
そう思ったのは、みちゃだけじゃないはずです。。

そして、コテージに着きチェックインを済ませてコテージの中へ。。
みんな:さみいいいいいいいいいいいいい!!!!
なんて言いながら、ストーブをつけたり、室内を探検したりソワソワ・・・
そんなのも楽しいんだろうなーなんて思いながら、夕飯のことを考えるみちゃです。

第七章 買出し
車に再度乗り込み、ダイユーってスーパーに向かいました。
買う物はたくさん!!
食料・調味料・お酒・お茶などなどなどなどなどなどなどなど
大量に買い込みました。

そして、近くにある饅頭屋にみちゃの独断意見で寄り
キラ姫cにおみやげを送りましたw
ここに来るのは2回目。。。
スッゴイおいしいんですw柏屋をよろしくね!!

第八章 飲み会
コテージで用意してもらったすき焼きがメインなので
みちゃとまゆcはおつまみ系を作ることに・・・
愛c:あたしは今回何もせんからね
はいはい、分かっております。どうぞお休みください><
いつもお世話をしてくれる、愛cには休んでもらって
ほうれん草とベーコンのソテー きのこのバターいため こんにゃく煮等をつくり
男たちの前に・・・・

志ビトsの微妙な3分のないスピーチ後乾杯!!!
みんな飲み始めましたw

最初につぶれたのは、まゆc・・・
お顔のまっかっかなまゆc・・・かわいいねぇ;:;
あたしもそんな初々しくなりたいなんて思いながら、飲み進めます。。

ある程度おなかも膨れると・・・ある遊びで盛り上がるのです。

第九章 ビーフジャーキー
luca蒼:これをあけた人はすごいっすよ~
なんて、訛りながらも話すluca蒼

密封されたビーフジャーキーはポテチのようにはあきません。
けれど、空けたくてたまらない男たちは、果敢に挑戦するのです。


ライフガードの男vsビーフジャーキー


立ちながら、脱ぎながら、転がりながら・・・叫びながら・・・
けれども、ビーフジャーキーはびくともしません。。。

ビニールも伸びてきてるのに、、、あかないんです。。

立ちながら、脱ぎながら、転がりながら・・・叫びながら・・・
何度やってもやぶれないんです。。。

そんなとき、ライフガード1の男が立ち上がりました。
番長:これで決めるぞ

決めるっていってるのに。。。
luca蒼はというと・・・「あかなかったら、俺があけますよ~」

なんてなんていっているのです。。

番長も何回目かの挑戦で、袋も限界がきて、ビリッ
・・・破れました・・・

けれど、空けた瞬間飛び散ることを想像していたのに。。
飛び散らず・・・

みんな: ・・・・・(´Д` )

ビーフジャーキーで30分以上は盛り上がれました@@@
そんなこんなで、飲み会も終わりを迎えたのです。

各自身支度を済ませ、就寝

同じ部屋で寝た、愛cとみちゃは
モンタキチの高々な笑い声を子守唄に眠りにつきました。。。
kote-zi.jpg



第十章 さらば那須ビレッジ
8時くらいに数人置き始め。。。昨夜の片付け等をはじめる人たち。。
時間はすぎていき、22時半ごろコテージをでました。
車に乗り込み
番長:いやーよかったよーサンバレー那須!
みんな:いや、那須ビレッジだし!

みなさん。今日も番長は絶好調みたいですよ。


番長:腹へったなー朝飯くうべー
の声に返事をする9人。車で朝ご飯を食べられる場所を探しました。
愛cがここはー?などと言っているのに。。
番長の独断で・・・「やってない」「欧州って何だよ」などなど言いながらも通過。。

結局塩原までいって、千本松牧場のレストランへ。
2つのテーブルに別れ、注文
番長・キレイな愛・玉・みちゃのテーブルは・・・
ミートソーススパゲティ×2
ドリア
カレー(福神漬け抜き大盛り)
ハンバーグ×3
ヨーグルト(食前)
アイス(食前)
(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )
なんだこの量は・・・・・

しかも、野菜嫌いが2人。。。
くえええええ!!とみちゃと愛cに言われながら食べ進める番長です。

そして、昼食をとりおえもみじ大吊橋へ・・・
橋を渡るのに300円
みんな笑ってしまいましたが、結局は払って進むことに。。
300円で大自然に包まれ、きもちよーーくすごせる。。。すばらしいね!!
rikkyou1.jpg
rikkyou2.jpg

観光のおばちゃんが話しかけてきて。。
おばちゃん:あらーこれは大学のあつまり?
みちゃ:いいえー
おばちゃん:高校?
みちゃ:いいえー(番長は高校生にみえないだろ。。)
みちゃ:まーいろんな集まりです!!
おばちゃん:あらーwいいわねーーwwあいのりみたいにいかないだろうけどねー!
みちゃ:アハハハハハハ
おばちゃん: (みちゃをばしばし叩いて)やだぁぁwもうw


そして、近くにあったアスレチックに萌える志ビト luca蒼 モンタキチ 彩ノ冷
その姿はとっても若々しく見えました。。。
rikkyou3.jpg
rikkyou5.jpg

番長も番長で・・・
落ちてた木の棒を頭からだして・・・
番長:はえたぞ~~はえたぞ~~
全員:(爆笑)

番長の笑いのセンスは神がかってますよ・・・
他の人にはできない技・・・たくさんもってるようです;

帰ろうと、吊橋を渡ろうとしたとき・・
向かいから、メガネをかけた緑のジャンパーを着たおじさん。
「コレ渡って300円かい?ぼったくりだなーつまんねーなー!」
って言いながら進んできました。。    わたらなきゃいいのに。。。
そんなおじさんも見物しつつ車内に戻り、宇都宮へ!

第十一章 luca蒼宅
luca蒼:俺んちきたねーんだよなーー
なんて言いながらも、部屋に案内するluca蒼

入った瞬間
みちゃ:なんだこれは・・・

どうして、家の中にトレーニングルームがあるんですか。。
ソファーきもちいし。。でっかいし。。コタツあったかいし;

あまりの居心地よさに、ねむってしまいました;
まゆ:みちゃおはよー
そんなかわいらしい声に目を覚まし、luca蒼とお別れをして車へ。。


第十二章 お好み焼き
最後のイベントは彩ノ冷・みちゃによる広島焼き作り!!!
みんなは口をださず広島焼きに挑戦する2人。。
みちゃは、慎重に慎重に・・・途中愛cの「あ・・・」って声を聞きながらも
何とか形に・・・!!なったはず。。。
メンと野菜は別で、生地でとじわすれたから、ばらばらになったけど・・・大丈夫!!

一方りゅーc・・
作り方の家庭はプライドのため伏せますが。。。
卵はぱりぱり 入れてないのにベビースターラーメンがはいっていて。。。
ある意味プロの出来栄え!!!

みちゃとりゅーcは修行しますってことで、その場をすごしました。。

そして、このお好み焼き屋で次の日学校のある
まゆcと玉cは解散。

他のメンバーも各自帰宅です。。

第十三章 番長宅
みちゃとりゅーcはそのまま番長の家にとまったため
みちゃが昼食を作りました。
メニューはああああ UDON!!!
リクエストにより、肉うどんときつねうどんの2種類。
材料を買って、調理開始!!
肉うどんはみちゃの保育園の味にしあげ・・・まぁまぁな感じ!!
ところが・・・

きつねうどん・・・・・・


一口たべてびっくりです


あぶらあげに味がしみこみすぎました。。。



しょっぱいんです;:;:;:;:







本当ごめんね;:



第十五章 まとめ
luca蒼企画・・・温泉旅行。。。
やっぱりノープラン!!!!!!!!

でも、めっちゃ楽しい旅行でしたw
いい思い出ですねw
年が離れてても、普通に楽しくすごせる・・・やっぱこれってすごい!!

ライフガードis旅人 でもあり・・・

でも、、、やっぱり

ライフガードisファミリー なんですw


スポンサーサイト

« 謹賀新年|Top|なんと。。。 »

コメント

オフ会いいなぁw
みんな埼玉とか神奈川とか広島に住んでて北海道の僕には会うことができない></////

☆ゆみきしs
→LGも大阪・広島・東京・千葉・栃木の人があつまったのよーw
ゆみきしcも飛行機のってけぇぇぇいw

つぶれてない!
と、おもうよ、ぅん
楽しかったねえええええええええええええええ

楽しそうでいいですな(´д`*)y━・~~
こっちはべんきょーべんきょーでね~ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
神奈川の人間はいかがですか(*´∀`*)ノ

初コメ~wwww
ほんと楽しかったぁってのが伝わってくるよ^^
お土産ありがとぉ~ おいしくいただきましたy

志ビトs。。。晩御飯に餃子まってるんだけども。。。。

いや~楽しかった^^
またみんなで集まれるといいねb
今回これなかった人もそのうち集まれればいいね
なんか修学旅行みたいだったなw

いあー
今日の晩御飯は満州屋の餃子だったよキラc^-^
みちゃも編集おっつ!

毎回こーゆー系はかなり笑えるしっ(*´∀`)
これからもガンガン載っけていってよね!!

楽しみにしてるでぇ♪

うーんむ、一応12/27と1/3ジャクム欠席です。
ライフガード楽しそうでsnえ・・・

オフ会いいですねw
俺もしてみたいw
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://remicha.blog24.fc2.com/tb.php/13-18a2c9e6

Top

HOME

~venus~

~君が好きだと叫びたい~

懐かしい!

MICHA

Author:MICHA

Name:ooMICHAoo
Job:Bishop
Lv:172
Guild:ライフガード


Name:ちゃきりぃ
Job:CB.Master
Lv:160
Guild:ライフガード

QRコード

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

