Re:AhChim

Total: Online:
リンクについて自己解析キャラクター

スポンサーサイト


 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

なんと。。。


 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
みなさん、、、ききましたか・・・?
小室哲也が逮捕...

小室哲也はあたしの青春時代を支えたお方でした。
安室奈美恵にあこがれ
華原朋美に恋をし
globeに聞きぼれた。。。

TKこめっつをしっていますか・・・?

あれは、あたしの思い出の曲でもあるわけでして、はい。。






あたしは小室哲也に育てられたと言っても過言ではない!!





そんな小室哲也が逮捕。。。




しっかも、しょーもないことで





KEIKOと離婚して金ないのはわかるさ。

でも、借金してるのにスイートルームに10泊するか?




お金って本当にこわいっす。。






そしてメイポ

なんとLG軍団交番前で惨殺。。。


ギルマスの番長はさぞかし悲しんだことでしょう。。。


愛cなんか怖い顔になっちゃうし・・・
08110602.png
あぶさんも驚いてるし;



そして、ちゃきりぃ・・・父との再会
08110603.png
クエ品そろえて、ちょっとHAPPY
かわいいでしょ(*ノノ)キャッ




そしてそして、初体験・・・
08110604.png
1PTでホンテ頭だけいってきてみました
頭1個30分くらいだったかしら

途中囮の神サマが死んだけども、気にしないで続けました・3・




そして、、、遊びで本体もいってみることに

次のPTもあったので、時間がかからなそうな尻尾へ・・・

囮はDKさん・・・まぁ死亡なさいましたけど;
それに続きビショさん。。
みちゃ・・・
メンズs・・・
番長・・・




そして、残るはただ1人。。



投げソロに。。。
08110605.png
ここで、死んだら男が廃る!!
ってことで、みんなで応援をしました

まーーぢで、るふcかっちょよかった




でも、、




08110606.png
最後はみんなしんじゃったんですけどねww



めっちゃ楽しかったです


続きはコメ返です!





番長
あはんw


みるくc
よろろねw
あたしはいろんなブログをグルグルまわっておりますw

こたそ
素敵でしょーwww
このジャンケンマスターよわっちかったんだよ!!ワラワラ
スポンサーサイト

« ライフガード is 旅人|Top|新たな旅 »

コメント

ブログ訪問ありです^^
小室さん逮捕にはびっくりです^^;
有名人のすることは次元が違う・・・

1PTホンテ楽しかったですねw
また機会があればご一緒させてくださいw

PS
ブログリンクもらいま~♪

お墓おめ!!!
つか最近メイン行ってなくて絡めてねぇな~・・・
寂しいでしょ!寂しいでしょ?ごめんよ~(*´∇`*)うふ♪

でも愛してるわよっ!

やっと時間取れたのでりんくに追加できました(´;ω;`)
遅なりすまそ。*((艸д・。`*)゜*。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://remicha.blog24.fc2.com/tb.php/12-94cd2095

Top

HOME

~venus~

~君が好きだと叫びたい~

懐かしい!

MICHA

Author:MICHA

Name:ooMICHAoo
Job:Bishop
Lv:172
Guild:ライフガード


Name:ちゃきりぃ
Job:CB.Master
Lv:160
Guild:ライフガード

QRコード

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

