Re:AhChim

Total: Online:
リンクについて自己解析キャラクター



 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最近のお気に入り


 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最近の記事はメイポとかけ離れてる気がする。。。



だから、今回は・・・





サザザさん








なんか、くだらないんだけど、笑えちゃうんだよね@@


ドラえもんならぬ
○○えもんも出てくるし・・・

んにしても、、この人すごい!
絵とかも自分で書いてるらしいよ!

謹賀新年


 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
あけましておめでとうございます
どうも今年も頑張り屋サンのみちゃです。

年越しはと言いますと・・・・

ご存知の方もいらっしゃいますとおり
番長宅で年越し鍋パーティーを行いました

前日のこと
番長:明日何時にきてもいいぞー

の声に安心して朝寝坊をしたみちゃです。


(MAIL)みちゃ:今日16時過ぎにいきますねー
番長:おせーよ

え・・・・・
だって、、、何時でもいいって言ったじゃないですか・・・。


結局ついたのは17時過ぎ
番長宅には志ビトさんがいらっしゃいました。

次に蒼君もやってきて
みんなでスーパーにお買い物にいきました。


鍋の材料をちゃくちゃくとそろえていく中・・・

やけにあるものに執着を示す男が。。


志ビトさんです


志ビト:海老いれよう

志ビト:俺が海老食ってたら、全員食いたくなる


なんて海老に執着しながらも買い物を進めました。


まぁ、そんなんで鍋をつくり味見・・・

これは絶対うまい!!




食べ始めると・・・・
「おいしい」の声はなく、薄いの声。。。。


絶対薄くない


きっとニコチン入れてる人は味覚が麻痺してるんだ。




海老はほとんど志ビトさんだけが食べました。




すると・・・




イガちゃん登場!!!



そうして・・・



玉も登場!!!



家にはコーラが6リットル!


コーラは一晩で姿を消しました。




海老は志ビトさんがほとんど食べました。


お酒も着々と減る中悲しいことをつぶやく男が。。。


蒼君です。。


蒼:俺の買ったビール俺しかのんでないんだけど・・・



もっと悲しそうな人発見

モンタキチだ・・・


モンタキチ:いやいや、俺のんでるんだけど・・・



存在忘れてしまったんですか?;:


ニコチンって怖いですね^w^



23時半すぎ

愛c:みさとちゃソバ作ったの?

みちゃ:あ・・・


忘れてたわけじゃないです。

つくろうかなって思ってました。


ソバを作り始めると・・・

志ビト:あと18分

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大丈夫!作れるよ!


番長:そば食わないと年越せないだろ

!!!!!!!!!!!!!!!!

年越さなくてもいいんじゃないの??@@


志ビト:あと9分

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カウントダウンはやけに緊張します。

ってな感じでソバすこし完成

志ビト:あと4分

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ソバを食べたのは
愛c 蒼c 玉c 志ビトさん もんc イガc 

そして・・・1分を切り本当のカウントダウンスタート・・・・

まだみんなの分作ってるのに;:;::;;:;:


番長とみちゃは、イガcや志ビトさんのそばを奪い一口食べました。

そして無事年越し!




さぁ、続きのソバを作ろう。




志ビト:俺もう食えないから、みちゃあげる

????????????????????????


番長:俺ももういらねーよ?

???????????????????????

あの、、何をおっしゃっているんですか?

しかも、蒼cとかみんな醤油たしてるし

薄いって言われるし・・・・

絶対薄くないし、おいしいのに・・・・

きっとニコチン入れてる人は味覚が麻痺してるんだ。



そして新年腕相撲大会

イガcはずっと腕相撲をやりたがっていた。

見かけは細い

番長:蒼とモンタたおしたら、俺がやってやるよ

蒼:お~イガcやるか~?

蒼cの自信に満ちた目。
あれは、自信のあらわれだ。


蒼cV.S.イガc

玉:れでぃ~~~ごぉ~~



にらみ合う2人。



勝者!!!イガc!!!


みんな:!!!!!!!!!!!!!!!

蒼:いや~俺が骨折してなければ勝てたんだけどな~~~

惜しい人だ。。。蒼c。。。。



もんcV.S.イガc

玉:れでぃ~ごぉ~~

3秒後には終わってました。。




勝者!イガc!!!

もんc:あぁ無理だ。ハハハハハハハハハハハハ


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
できる人だ!


最終戦の時間が近づく・・・

番長V.S.イガc

玉:れでぃ~~~ごぉ~~~

みんなが見守る中、世紀の1戦が始まった。


2秒後・・・


番長が笑っていた。。。


勝ちがどちらかは言わない。

番長:まだまだだな!


すげ。。。


ちなみに、海老はほとんど志ビトさんが食べました。




そんな感じに夜はふけ・・・


あとはご想像にお任せします(´・ω・`)




続きはコメ返


»

Top

HOME

~venus~

~君が好きだと叫びたい~

懐かしい!

MICHA

Author:MICHA

Name:ooMICHAoo
Job:Bishop
Lv:172
Guild:ライフガード


Name:ちゃきりぃ
Job:CB.Master
Lv:160
Guild:ライフガード

QRコード

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

