Re:AhChim

Total: Online:
リンクについて自己解析キャラクター



 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

こんばんは。ちょきりぃです。


 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
いやー、、驚きです。


ぶっちゃけ、弩をここまで育てる気はありませんでした。。







ちゃきっこが170になってしまいました><



拡声器ありがとうございましたー




でも、忘れないで、、
私のメインはいちおうビショップ

活動はしてませんがね


弩がメインになるのか・・・


斬りなのか・・・・




乞うご期待ですね




さてさて、斬りです。



最近はいろんな狩場に出向いています。
①リプレで死んでみたり


②ルディでアサルタやって楽しんでみたり・・・
BPなら狩れるからちょーーどいいのかも?


③追われてみたり
09032202.png


おはぜの求婚

受けとこうかしら・・・




そんなこんなで、やっております。

最近はROMが多いけど・・・・いたら、かまってね






リア話です。

仕事も順調で、先週やっと来年度の発表がありました。

2歳きく組!


きく組の帽子は黄色

虫に追われる1年になることでしょう

仕事の都合で、いろんな固定とかいけないときもあるかも。。。
4月~GWまでは忙しくて


でも、やりたいことは何でもやりたい主義


忙しさになんか負けません


でもでもでも、健康第一でやっていきたいと思います

09032203.png

»


Top|Next »

HOME

~venus~

~君が好きだと叫びたい~

懐かしい!

MICHA

Author:MICHA

Name:ooMICHAoo
Job:Bishop
Lv:172
Guild:ライフガード


Name:ちゃきりぃ
Job:CB.Master
Lv:160
Guild:ライフガード

QRコード

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

